【無料ダウンロード!】2018年度版 比べて選ぶ、実体顕微鏡

比べて選ぶ実体顕まとめ

【2018年度版】完全攻略!比べて選ぶ、実体顕微鏡

組立、検査、精密作業に欠かせない、最もポピュラーな顕微鏡。
近年、加工部品はどんどん高精度に、またどんどん細かく小さな仕上げが必要になってきています。目で見るだけでは到底確認しきれないこともしばしば。こんな時にはものを大きく拡大して見る、拡大観察装置の出番です。今回は、製造業の検査工程で見かけないことはない、と言えるほどよく使われている「実体顕微鏡」について取り上げます。
用途が多く、利用頻度も高いので、非常によく購入される機器でもあるのですが、ほとんどの現場では「今あるものと同じもの」を増設することが多いようです。このため、ポピュラーな割にはどんなメーカーのどんな機種があるのか、意外に知らないことが多いようです。
そこで、複数の実体顕微鏡の情報を、並べて比較しながら一気読みできるレポートにまとめました。最終ページには「実体顕微鏡 スペック比較シート」が付いています。
会員登録(無料です!)していただければ、今すぐ読めます!

※本レポートは、弊社社員による独自調査に基づいたレポートとなりますので、記載されている内容の正確さを保証するものではありません。

ここから先は会員の方のみお読みいただけます。